03/28(木)はMCホールへ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C4x5q52oTe7/?igsh=MThwb3RmYjUzbW52Ng== 


うん、格好良いタンゴだな(*^▽^)/★*☆♪

Photo by HIDEさん


昨夜と今朝、花粉症の薬を飲まなかったら、鼻水ズルズルだった😅

 

朝晩2回飲むのは面倒だな。


 こっち↓にすれば良かった😅

 

本当は、薬を飲むとボーッとして音楽が聞き辛いから、なるべく飲みたくないんだよね。


ただでさえ、耳が衰えて来てるのに•••


仕事帰りのPさんをピックアップしてMCホールに出掛けた🎵


久し振りだな(^_^;)))

誰もいない(笑)

ここの床は踊りやすいから、試合前に自信を付けよう(笑)

 

 

今日のテーマは『スタンダードの踊り込み』だ🎵


試合のルーティンをひたすら踊り込む。


先日の練習で掴んだ女子の居場所の極意を今日は確実にマスターしたい(笑)


名付けて、肩甲骨鷲掴み作戦(^_^)v

 

 

音楽に合わせて、WWTTFFQQを踊る💃


う~ん、体力的にキツいな😅


持久力が相当落ちている。


心肺機能もヤバい😵


バイクを漕ぐ事より、走らないと駄目だな‼️


最近、サボってたし•••


4月からは15分2kmをノルマにしよう🎵

 

 

それでも、80分ほぼ踊り込みが出来た。


2Fはスタンダードに専念出来るから良い。


左の背中が筋肉痛😅


それでも、作戦成功、練習した甲斐があったな(*^▽^)/★*☆♪


帰りに、ネギとのらぼう菜を頂いた(*^^*)


今夜も雨か•••


運転、気を付けなきゃ(^-^)/


明日はチャーター、明後日は五香で試合前最後の調整だ(*^^*)