03/16(土)は葛西へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

う~ん、素敵なワルツだな🎵




昨夜は21時半には寝落ちした(笑)


やっぱり疲れていたみたい(///ω///)♪


今朝は4時半に目が覚めた。


久し振りにたっぷり寝たな(^-^)/


朝起きたら花粉症を実感したが🎄🌁😵


 

昨日で仕事中心の時期が終わったので、これからはダンスと家庭中心の季節に移行する予定(^-^)/


明日からの1か月間で、ラテンを入れると4試合。


前期の山場だな🍀


スタンダード3試合はどれも持ちクラス戦、大切な戦いの場だ。


早く体調を戻し、練習を積んで万全の体制で臨みたい。

 

 

10時からステップワンで練習(^-^)/

今日のテーマは『ルーティンの確認』だ。


暫く踊ってないし、体力も落ちてるだろうから、色々と思い出さないと•••


いつものように準備運動をして、バランス、ホールドの確認。


そして、ワルツのベーシックから踊り始めた(*^^*)

 

 

スタンダード、ラテン、一通りルーティンを踊ってみた🎵


うん、まぁ何とか覚えてる(^-^)/


先日の試合の課題の一つである、クイックの途中(様々な場面)からのスムーズな再スタートの練習をした。


本番で咄嗟に対応出来るかは、やはり練習量がモノを言う(^_^;)))


混んでいる葛西でも何とか踊りきる練習が、結果として役に立つ🎵


 

明日の試合は楽しんで来よう🎵


目標は1次予選突破。


いきなり半分近くバッサリだから、厳しい戦いだが•••


上位級になると朝がゆっくりなのが嬉しい(^-^)/

明日の待ち合わせ等の打ち合わせをした🎵