02/21(水)は五反田練習会 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C3Na8XtuO_a/?igsh=Z2UzZGZ4ZjZ1OHY0 


う~ん、簡単そうに見えるけど実際にやると目茶苦茶難しい(笑)

夜桜が綺麗だな‼️



午前中は市川で仕事。


昨日とは打って変わって寒い🌁🌁


一日中雨だな☔


夜は五反田でタンゴの練習会だった(^-^)/

乗り換え駅の日本橋で、偶然大学時代のゼミの同期生にバッタリ(笑)

何年振りかな⁉️

声を掛けてくれなかったら気が付かなかった🎵

こんな事もあるんだな(*^▽^)/★*☆♪

 

 

練習会の前に、いつものJonathan'sで食事(笑)

肝心要な食事の写真は撮り忘れた😅


GAYA姐さんのデモとでこさんのトライアルの話を聞いた(^_^)v


 

今日は5組の参加🍀


コンパクトなホールドを意識した素早いアクションのレクチャーだった。


(自分達への)個別の指導では、


①チェンジオブダイレクションをもっとハッキリ女子の右側に入ること。


②PPは高い位置で。


③Q&の後のQQQQをもっとゆっくり音を取ること。


Pさんがホールドに閃きがあったみたいで、随分踊りやすくなった(*^▽^)/★*☆♪


明日の練習が楽しみだ🎵