復活(笑)02/17(土)は祖師ヶ谷大蔵~常盤平 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C3FozdCIICe/?igsh=MWNzcHRoOXQwaXczNw== 


うん、綺麗なワルツだな(*^▽^)/★*☆♪




11時からラテンのレッスンだった(*^^*)

寒い(^_^;)))

ライジング前の最後のカップルレッスンだから、チャチャとサンバを見て貰った🎵

キーワードは『フリーズ』(*^^*)

そして、腰を入れて高い位置で踊る💃

疑問点がだいぶスッキリした(*^▽^)/★*☆♪
後はしっかり復習して踊り込みしなきゃ(*^^*)

ランチはいつものうどん屋さん(*^^*)

海老は一人一本(笑)
ランチの後はプラッツに向かった。

千代田線で松戸迄行き、新京成線に乗り換えて常盤平へ。

今日は五香ではなく、一つ手前の常盤平で降りてみた(笑)

慣れれば、そんなに大変じゃないかも(笑)
やっぱり五香の方が全然近い気がする。

 

 

先ずはラテンの復習から練習開始🎵


メリハリを付けてガンガン動くぞ~


2&3&4&1&2🎵


サンバも6でフリーズして7a8🎵


うん、溜め方が分かってきた(*^^*)


後は腰抜け問題の解決だな😅

 

 

チャチャとサンバはも飽きたので、スタンダードシューズに履き替えた(笑)

ワルツのベーシックから練習再開(^_^)v

地雷爆発🔥😭💣️

もうこれでお仕舞い(*^▽^)/★*☆♪

と思ったが、辛うじて復活(笑)

スポーツクラブに出掛けた🎵

今月8回目(*^^*)

日曜日の午前中はユーカリが丘で仕事だ。

午後からは奥さん孝行しなきゃ(///ω///)♪