02/16(金)はMCホールへ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C3GN7CsIlwh/?igsh=bGF2bDU3cDB0OXkz 


う~ん、格好良いな。こんな感じのサンバが好きだな🎵



今日は八街で仕事だった。

落花生の産地として有名だが、砂嵐が凄い😅


3月の強風の時は前が霞んで見えづらい程だ(///∇///)


今日から確定申告スタート。


早目に片付けよう🎵

 

 

夜は仕事帰りのPさんをピックアップして、MCホールに出掛けた🎵


少しだけ1Fでチャチャとサンバを練習した(笑)


明日はラテンレッスンだしね(^_^)v


う~ん、ここ数年(4,5年前から)音が取り辛いな😅


やっぱり、年のせいかしら⁉️


悲しい😢😢😢

 

 

2曲づつ踊って、直ぐに2Fに行った(笑)


ホールドの確認をして、ワルツのベーシックから練習開始🎵


今日のテーマは『集めて送る』だ(*^^*)


試合が近くなったら『バ•バーン』だけど(笑)


今はまだ丁寧な練習が良いと思う(^_^)v

 

 

此処はいつも空いてるし、床が踊りやすい。


試合のルーティンでWTFQを一通り踊った🎵


練習しているうちに、内回り外回りの良いヒントがあった(*^^*)


ホールドに重みがあると、バームクーヘンが意識しやすい(^-^)/


 


https://youtu.be/zBkM3pZ6aak?si=iGZyZDUQ4fjLF5M9 


明日は祖師ヶ谷大蔵でラテンのレッスンだ🎵


試合に備えて、CSの踊り込みをしないと•••


終わったら、プラッツに行こうかな⁉️


葛西は混んでるからね😅