12/02(土)は代々木~葛西 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/CzzO4rEoYD5/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng== 


う~ん、美しいベーシックルンバだな(*^^*)



10時から今年最後のスタンダードレッスンを代々木で受けた。


シルエットの悩みを打ち明けた(笑)


まぁ、骨格の問題もあるが•••


やはり一朝一夕にはいかないようだ😅


キーワードは『行平鍋』


アチコチ毎日トントンするしかない。


マーカスのホールドを目標に頑張ろう(^-^)/


 

 

今日のレッスンで一番変わったのは、女子のライン(*^^*)


なるほど•••


逆の発想だな(^-^)/


早速、ステップワンで復習しなきゃ‼️

 

 

その前に今日のランチは🎵

肝心のスパゲッティの写真を撮り忘れたが、和風カラボナーラだった(^_^)v

 

 

ランチの後は葛西で復習した。


女子のホールドが変わると、ゆったりと踊れる🎵


もっとダイレクションをキチンと見せないと•••


墜落が早い。


上の動きと下の動きを分けていかないと駄目だな🎵


もっと遠くに飛び込むこと(*^▽^)/★*☆♪


ワルツの出だしを繰り返し練習した(^_^)v


下が行って、上が行く(*^^*)


うん、今日は良い練習が出来た🎵


 

葛西からの帰りにスポーツクラブに寄った。


今月2回目(*^^*)


ストレッチ中心に体を整えた🎵


明日から台湾旅行🇹🇼


朝、4時起きだ(笑)


早く寝なきゃ(^_^)v