11/06(月)は溜池山王へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/CzGhHv3sZi4/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 


うん、足を揃えてピョンピョンするステップ面白いね(^_^)v



『新世紀で踊ろう会』に集まってくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m


お疲れ様でした‼️


また次回も宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️


美女軍団に囲まれてニヤケ顔だったとPさんに指摘されました(笑)


だって、楽しかったんだもん(*^▽^)/★*☆♪

 

 

若干の筋肉痛が残る気だるい朝を迎え、何とかベッドから抜け出し会社に行った(笑)


今日は朝から会議。


 

 


夕方はスポーツクラブへ出掛けた🎵


今月3回目(*^^*)


背筋腹筋を中心に筋トレをした。

 

 

夜は、21時から溜池山王でフラビオ先生の団体レッスン(ルンバ•サンバ初級)だった。


基本的な事が学べて楽しい✨


クカラチャとヒップツイストをひたすら練習しなきゃ🎵


目指せラテン人(^_^)v