10/28(土)は代々木~葛西~広尾 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/CytuARrNg0o/?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ== 


出だしのナチュラルターン素敵だな🎵




朝から代々木に出掛けた🎵

前回の品川練習会の動画に対する先生のコメントの中身を確認した。

もっともなご指摘、良く理解出来た。

ただ変えていくのは大変だな(///ω///)♪

練習あるのみ(^-^)/

 

 

今日はその内の一つ、縦回転のスリーフォーラウェイついて学んだ🎵


先生は56点の評価だったが、自己採点では23点かな(笑)


でも、全てのリバース系に通じるものだから、何とか80点は最低目指したい(^-^)/


 

 

ランチはいつものスパゲッティ(*^^*)

先程のレッスン動画を見て笑い転げる😅

う~ん、前途多難だ🎵

早速、ステップワンに行って復習した。

 

 

右の肩に丸太を担いで、右の肩甲骨で押し上げていく🎵


女子の左肩に乗っかる感じだな😅


う~ん、30点(笑)


今年中(あと2ヶ月)にマスターしたいな。


身体がぼろぼろになりそうだが(笑)


 

 

今日は練習の後にお楽しみがある(笑)


https://www.instagram.com/p/Cxsf-rXPqPE/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 


広尾行って、オータムドリームに参加(^-^)/



お嬢と一緒に楽しんだ(*^^*)


白石先生のデモを見るのも楽しみ(^-^)/


オスカルゆーこも久し振りに見れたし(笑)


楽しかった(*^^*)