10/03(火)は孤独のグルメ第4弾 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)



https://www.instagram.com/reel/CxkRTlwITL4/?igshid=YTUzYTFiZDMwYg== 


跳んだ⁉️



朝、近所のホームセンターに精米しに行った。


今日は良い天気だ☀️


https://youtu.be/O0k3CpzujYo?si=1CYF3xeZc5p_Ob98 


10kg200円、コイン精米は便利だな(*^^*)


そして、10時からスポーツクラブに出掛けた🎵


今月2回目(^-^)/


ストレッチを多めにやった😃✌️


 

 

https://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120502/12025317/ 


https://kodojo.main.jp/2022/12/17/season10_11/ 


以前からずっと行きたいと思っていた『バイキング』にようやく出掛けた🎵


予約のタイミングがなかなか合わなかったから(///ω///)♪

夜しかやってないし😅


 

 

19時半の予約に合わせて、家を18時前に出た。


同じ千葉県でも結構遠いが、横芝光町まで高速道路がある。


この道路が成田や銚子と繋がると、千葉県もだいぶ変わると思うのだが(///ω///)♪


圏央道の松尾横芝ICと大栄JCTが繋がるのが再来年の予定だったが•••


芝山トンネル工事の技術的な問題等があり先送りされている。


銚子は陸の孤島だな😅


今回は大栄ICから東総有料道路(無料化されている)経由で行った。


節約出来るし(笑)


 


今日は『孤独のグルメ10』11話の塩わさびの豚ロースソティ(厚切り)を食べに来た。

料理が出てきたのは店についてから1時間後だった😅


マスター一人で作ってるから時間が掛かる。


私は奥さんと同じではつまらないから、私はマスタードにした。

300gは食べ応えがある(^-^)/

わさびもマスタードも鼻にツンと来る😅

 

 

やっぱり、アスリートは肉を食べなきゃ(^_^)v


いも豚がとても美味しかった‼️


また来よう(^-^)/


今度はガーリックかジンジャーだな(笑)


明日は五反田練習会だ🎵