09/04(月)は葛西へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)



https://www.instagram.com/reel/CwugsfBPiAt/?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ== 


うん、素晴らしいフットワークだな(*^^*)




午前中は会社で会議だった(*^^*)


インボイスの最終チェック(///ω///)♪


取り敢えず、このまま10月に突入するんだな(笑)


ランチは自宅でレンチンスパゲッティ😁


午後はスポーツクラブに出掛けた🎵


今月3回目(^-^)/



16時半にステップワンに着いた(^^ゞ

約1時間シャドータイムがある。

今日はガラガラだな(笑)

パソドブレのルーティン(足形とカウント)を確認。


ワイヤレスイヤホンで音楽を流して、クイック(デモ)の確認。



仕事を早上がりしてくれたPさんが17時半に登場(笑)


今日のノルマは『ラテンRCSP×2』だ(笑)


今日のテーマは『3Dの復習』


早速、準備運動をしてワルツのベーシックから練習開始(^-^)/



先週習ったリバース系の踊りを色々実験してみる(笑)


ソデイカのワルツベーシックルーティンで試す(^-^)/


うん、バックウィスク~ウィーブfromPPってあんまり練習しないけど、面白いな🎵


試合のルーティンも踊った。


ワルツが揺れた(笑)


ぐちゃぐちゃだけど、良い感じ(^_^)v



勿論、ラテンも4種目踊った🎵


まだ、ラテンらしさはゼロだけど(笑)


まぁ、関東甲信越ブロックC級なら維持が出来る位には踊れてる気がするけど(^-^)/


後期は3試合(千葉、山梨、栃木)ラテンに出る予定(^-^)/


今度の日曜日はJCFで予習だ、楽しみだな🎵


問題はペース配分、たぶん30曲以上踊る筈だ(///ω///)♪


う~ん、スタミナ勝負だな(^-^)/