08/09(水)は葛西へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)



https://www.instagram.com/reel/CvhKkAKsjEz/?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ== 


う~ん、シャドー上手いな🎵



午前中、スポーツクラブへ行った🏃‍♂️


今月5回目、順調だ(^_^)v


今日は筋トレ中心。


激しい雨が降っている直ぐ隣は晴れているという、訳の分からない天気☀️☔




夕方からステップワンに出掛けた(*^^*)

Pさんとは18時20分に待ち合わせ。


早目に行って、ひたすらクカラチャで肩甲骨を動かす準備運動。


スタンダードが踊りやすくなる(笑)



仕事が忙しいのに、定刻にPさん登場(^_^)v


早速、練習開始🍀


今日のテーマは『踊り込み』だ(^-^)/


20時までの営業時間、ひたすら試合のルーティンをVwとJ以外8種目を踊った🎵


たまには、こう言う練習も効果的だな(^_^)v



今度の土曜日はラテンのレッスン。


試合に出ることを考えると、チャチャを習いたいな🎵


本当はルンバ(デモ)を始めたいのだけど•••


曲がゆっくりだから、しっかり体を使わないとお遊戯になりそう😅


ゆっくり、丁寧に習いたいな🎵