07/26(火)は恵比寿へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)

 

 

https://www.instagram.com/tv/CgKdvV9DK8M/?igshid=MDJmNzVkMjY= 

素晴らしいルンバだな🎵


年齢を言い訳にするのは止めようと思った。



結局、今朝も咳き込んで起きたら😅


なかなかエアコンとの共存が難しい(笑)

先日急遽、リビングにあったやつを持ってきた✨

でも、やっぱり昔ながらのシュワーって湯気が出る加湿器を買ってこなきゃ駄目かな😅


夜寝るのが怖い(笑)


また朝起きると喉が痛いかと思うとね😅

取り敢えず、原始的な方法にチャレンジ(笑)

昨日の夕方にスポーツクラブに行き無事に10回のノルマを達成したので、今日の午前中はベッドの上で過ごした(^_^)v


午後は勝田台で仕事、そう言えばここのお客さんもコロナで予定を日延したんだよな。


コロナが本当に身近に迫ってきている。


でも、もう極度に恐れる必要はないと思う。

 

 

夜は恵比寿の団体レッスンに参加した🎵


クイックの復習。


ダブルリバーススピン~クロスシーベル~フィッシュテール~ナチュラルターン🎵

100円マックで休憩

そう言えば、『濡れマスク』があるよと午後のお客さんから聞いた🎵


歌手とかは昔からエアコンで喉を痛めないように愛用してるらしい。

 

 

⬆️先ずこれを試して見よう(*^^*)


マスクして寝れるのかな⁉️


うん、それが問題だ(///ω///)♪