いよいよ『新世紀で踊ろう会』 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)

いよいよ今度の土曜日ですね(*^^*)

私は13時半にはフロアに出て、踊っています🎵

14時前に入れば、入場料は2,200円、それ以後は2,700円になります❗

身分証明書とマスクがないと入れませんm(__)m

生バンドで社交ダンスを皆で楽しみましょう🎵

宜しくお願いします❗


着替え場所とか詳しくは⬆️を見てね😁
久し振りにアメブロメンバーの皆さんとお会い出来ます、楽しみだな☺️

男性陣(HIDEさん、ソレイユさん、ニューグリーンさん、まん丸)、ファイト✊‼️

適当に休んでね(笑)

hiroさんも来れたら宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️

アメブロ女性陣も積極的に声を掛けて、男性陣を誘って下さいね❗

一般のお客さんもガンガン誘ってくるので、踊れないということは無いと思いますが😅

飛び入り大歓迎🎵

合言葉は『アメブロ見た』ね(^3^)/

念のため、名カメラマンのHIDEさんも来てくれるけど、ダンスホールの中は撮影禁止ね🎵残念😅

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)