伊香保温泉初日後半 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)

 

 


ダンス·ボトル·チャレンジか、一度やってみるかな⁉️

 

 

カフェで休憩してから榛名湖に向かった❗


木陰でのんびりテントで寛いでる家族が多い(*^^*)

一度ホテルに行きチェックインして、ロープウェイで見晴台まで登った。

見晴台から素晴らしい景色が広がっていた❗


見晴台からだらだら下り🎵
20分下ったら、足がカクカクしてきた😅

それにしても、良い天気だな☀️

標高700m位だから死ぬほどは、暑くない🎵

伊香保神社にようやくたどり着いた(^_^;)))
神社、渾身の駄洒落ジンジャーエールを頼んだら売り切れだった😅

河鹿橋
変な味だった(笑)
飲泉所
石段街


ホテルに着いたら、早速温泉へ♨️

ここは黄金の湯と白銀の湯の二つの源泉がある。

うん、やっぱり温泉は良いな(*^^*)

夕食は···





食べ過ぎだ😅