月曜日 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)

ABEMAプレミアム

 


うん、今日は朝から良い天気だな☀️


まだ梅雨明けしないのかな⁉️


ミルコの素晴らしいワルツを見ると早く踊りたくなる(^_^;)))



社交ダンスランキング

朝起きたらアイシングをして、タオルを使ってストレッチ。

腿の前面と臀筋もストレッチ。

この3つを毎日、10秒10回5セットが宿題。

どうも右よりも左の方が固いみたいだ。

足首もそうだったし、上体捻りもそうだった。
う~ん、確かにスタンダードは相手が右にいるから、右の方が良く使うのかな⁉️

踊ってばかりじゃなく、もっと体のケアをしないと駄目だな(^_^;)))


肉離れが治ったら、ストレッチ教室を探してみよう(^-^)/

⬇️⬇️ポチッと応援お願いします🙇‍♂️