茨城県旅行 2日目前半 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)

朝、風の音で目が覚めた。

波が荒い🌊🌊🌊

幸い、雨は降っていないようだ。

直ぐに朝風呂(笑)

う~ん、気持ち良い(*^^*)

このご時世だからか、朝食はバイキングでなかった🎵
希望者には朝からカレー付き(*^^*)

アイスコーヒーがとても美味しい。

サザコーヒーという日立市に本店があるお店みたい。

夕飯をAコースと特別コースにグレードアップして二人で3万円だった。
まだ平日は空きがある🎵

お勧めの宿です❗


今日の最初の目的地は笠間稲荷神社
お稲荷さんを食べに行こう(笑)

でも、朝食べたばかりだからお土産にした(笑)

五目と高菜、美味しい。

でも、お揚げが甘いからPさんとはんちゃん先生にはお土産に買えないな(^-^)/

残念(笑)

仲見世も殆どクローズ(泣)


ちゃんと潜る順番も書いてある❗


ああ、何で胡桃饅頭が売っているのか分かった(笑)
甘酒ソフトクリームも美味しかった❗

【HIS】旅行プログラム

 

奥に美術館があるけど、余程陶器に興味がなければパスで良いんじゃないかなm(__)m



JAFの会員証を提示して250円/人


⬇️⬇️ポチッとお願いします🙇⤵️



人気ブログランキング