良い天気の日曜日 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)

良い天気だな~

今朝は自分でオムレツを作ってみた🎵

ベトナムで毎日のように見ていたから手順は頭に入っている❗

卵2個を溶いて、みじん切りにした具を混ぜる。

今回は、チーズ、トマト、玉葱、人参、舞茸、ハムを入れてみた🎵

熱したフライパンに油を曳いてバターを少し。

具が多すぎたので、卵1個追加(笑)

味付けは塩胡椒のみ。

それなりにふんわりと出来て美味しかった❗

うん、やれば出来る(笑)

ランチは近所の焼肉屋さんへ。

う~ん、日本の白米がこんなに美味いとは・・・

家でご飯抜きダイエットしてるからかな⁉️

午後は岩盤浴に来てます(*^^*)

昨日のレッスンはルンバウォークだった。

動画を見て復習中。

それを自分のルーティンに落とし込まないとね(●^o^●)

スタンダードの課題も明確になった。

安定はしてるけどね・・・

もっとぶっ壊す練習をしないと❗

崩れる練習をしないと、練習の意味がない。

今の5割増し、いや倍ぐらいの出力を目指さないと激変出来ないな。

振り回して、ぶっ倒れる練習が不可欠だ。

根が優しいからな(///ω///)♪

苦手だな(笑)