11月15日(金)は、 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)

朝から体が重い・・・

まだ旅行の疲れが残っている。

日本の道路は静かだな☺️

クラクションも鳴らさないし、横断歩道ではちゃんと止まってくれる(笑)

交通マナーが素晴らしい❗

ベトナムでは交通規則があってないようなものだったから(^_^;)))

一方通行は逆走するし、歩道もバイクで走る💨
横断歩道を渡っていても、前後1mを平気ですり抜ける👀

特にハノイとホーチミンは怖かったな(笑)

これからベトナムに行く方は十分気を付けて下さい❗

絶対に走って渡らない、ゆっくりゆっくり歩いて下さいね🐌💨💨

今日の夜は葛西で練習(*^^*)

一週間空けるとスッカリ忘れちゃうな(^_^;)))

レッスンメモを見てチャレンジだ‼️