ベトナム旅行6日目 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)

朝7時半に無事に日本の土を踏んだ🎵

荷物をピックアップして、税関申告書を提出して、家に着いたのが9時だった(笑)

千葉県民は海外に行くときは本当に楽だ❗

今回の旅行は雨が多かった。

来年は何処に行こうかな?














世界何処に行っても花は綺麗だな😄

海外旅行へ行かれる方への注意喚起。

今回の旅行で同行した方で、うっかりミスで飛行機に乗る直前取調室に連行されてしまいました。

幸いなことに無事に一緒に帰国出来て良かったのですが(*^^*)

そのうっかりミスとは、スマホのバッテリーをスーツケースに入れてしまったこと❗

バッテリーは必ず手荷物でセキュリティーチェックを受けて下さい❗

言葉も上手く伝わらない外国で独りになることは、どんなに心細いことかと思いました。