へにる、いってきました。学校からのへにるきついです><

とくに秘密ボスのラボHAぶっぱなら楽かもだけどw

ってことでさっそく画像載せちゃいます~♪



なんといってもいやかわいい!!黒乃ちゃんさすがです!皆さん気づきました?

じつは彼+11武器なんです!武器ビリビリ・・・!

うらやましいいああああああああ!!

メイドアバもかわいいし。星三つですね!!

続いては



アバターなど紹介!

少々適当なところもありますが・・・。やっぱ弱いですかね~。

ペイつけてるから少しはましになるかとおもったのだが・・・



ギルドマスターもいますね~。いや~イケメンです!

よくみるとここにいる人たち全員+11武器ではないかあああ!!

一人だけ+10・・・悲しくなってきますねw



マリッジ相手の紅さん! 4次元武器の+10!すごい。神様だ!

こんな強い人がマリッジ相手だと頼もしいww

マリッジはスキルも便利だから結構使ってます!



覚醒してもアラちゃんいやあかわいいいいい!!

美人だしなんといってもふともも!!!やばいねww

へにる挑戦といっときながら画像わすれてた・・・・w



いやぁみんなつよいww 一位になれませんでした・・・><

でわでわこのへんで♪ 見てくださった皆様ありがとうございました~!

今後ともよろしくお願いいたします!