ブログ放置してしまって大変申し訳ございません。学校が忙しすぎて

更新できなかった。これからはエルソードのことを中心にブログ更新していきたいと

思いますので今後ともよろしくお願いいたします。


でわでわ、さっそく。昨日はツイッターで知り合った・・・


なな、なんと!黒乃ちゃんとゆうかたに会いました!!めっちゃやさしくてとても

かわいい子です!!すきになってしまった・・・・ww

昨日は黒乃ちゃんと秘密周回にいきました~! 黒乃ちゃんの友達の人もきてくれて

凄い助かった!!・・・のはいいのですが全然攻撃できないし!!

+10だけどなぜかよわい・・・・!! これは私がへただからなのではないか。

とおもってしまいます!><

やっぱり課金しないとか・・・っておもっちゃいます。レアアバなくてもどうにか

なりますが。やっぱ武器ほしいです!!レア武器!誰か譲ってくれる

ひといないかな( ;∀;)


とりま画像画像・・・・・!



画像載せれてなかったら修正します!

一日に一回のペースでやっていこうかと。よろしくお願いします!

黒乃ちゃん!

こんな感じで書いてます!コメントとかでアドバイスしてくれたらありがたいです!

よろしくお願いします。またエルソで遊ぼうね~(≧▽≦)