受験勉強で死にかけってかもう冬休みの宿題さえ終わんないってゆう…


とにかく早く終わらせないとって思うけどシャーペンもったら


やる気がなくなる…でもお母さんがもし勉強頑張って終わらせたら


私が見たかったアオハライド見に行くということで頑張らんと!


アオハライドみたいなー早くみたい!


宿題は大体おわったけど最後残した科目が数学と言う…まぁトライノート


なかっただけよかった…一応また提出物とかなりそうやから早めに終わらせないと。


まぁ受験勉強とかあるのでー。たまにとかなら更新すると思います。


その時はよろしくおねがいしまーす。


私最近ハマってる歌手がmiwaさんなんですよ。かわいいくて声もきれいで。


私もそんな歌手になれるようにトイレで隠れて発声練習とか


アプリで録音してダメなところを直したりと日々努力しております!


皆さんも将来の夢や目標に向かって頑張ってくださいね♪