本当にたいへん申し訳ございません!更新遅れてしまいまして…。

今年は受験やらなんやかんやで結構大変な時期だからあんまり更新はできないと

思いますができるだけしていくのでお願いします。

えっと今日はもう嫌だったなw 何かリレー?をやって走るのはいいんだけど

迷惑かけそうだし…個人種目の方がいいかと…。

ま、まぁリレー走ってるとちゅうで靴が脱げるという事件!急激にスピードが

遅くなってしまいました💦

みんなに迷惑かけてないか心配!それに部活も行ってるけど最近は教室に

残って一人勉強してます!

私立の高校でえっとー…電車で行くところの高校にします!

高校の名前はいいませんけど(*´з`)

その高校は勉強もありますがコースごとにわかれるのがあって

アクティブアートコースにしようと思います!

主にダンス・声優・劇・ボーカルと言った分類にわけられます。コースは

一緒でも違うので私はボーカルにいこうと希望しております!

応援よろしくおねがいします!(*^▽^*)