う~ん一応暇があればですけど書こうとは思います。

まぁ学校とか勉強とかで忙しいとは思うけど、まぁ暇があったら

書きます! 一応ファンタジー小説?見たいのを書こうとは思います。

でも考えてるけど後からの話がグダグダになるような。w

まぁ頑張って書いてみます!下手くそですけど読んでくれたら

嬉しいとは思います。小説ってか文章書くのが好きなので、

まぁこういうこととか始めたら将来の夢の何かしらを見つかるかもしれないので。

でも将来の夢は叶うのかどうかも分からないですけど(´・ω・`)

まぁよろしくお願いします。毎回更新じゃなくて一週間に1,2回?

ぐらいのペースで更新していこうかな。

小説ってか物語を書くだけになるかもしれないけど。

そこはご了承ください。