今日は家庭訪問のため五時間授業でラッキーだった~✩ でも6月の修学旅行

彩音ちゃんと行けなくて残念(泣)(泣)中学校生活最後の修学旅行だから

一緒に思い出を作りたかったけど彩音ちゃんはいろいろとたいへんそうなので

仕方がありません。だから彩音ちゃんとは修学旅行行けないけど卒業式は

一緒に卒業してすっごく人生で一番良い思い出を作れたらいいなと思います。

ってか絶対に作るっ!

作って見せます♥ でも本当に彩音ちゃんと出会えて良かったと思います!

これからもよろしくお願いします。

っと話がそれてしまいまして・・・

今日は一時間目から理科で、ちょっとした実験をして何か空の雲を作る実験で

まぁ教室でやったんだけど、それを一番最初の席から後ろに回していくときに

馬鹿な男子が「パコンーっ!」ってすごい音がして爆発しましたww

やることは子供ですな~!

二時間目は国語?でした。一分間スピーチをしなくちゃいけない。

まぁまだまだ先だけどゲームのことを言おうかな。っで「将来の目標はゲーム

制作会社に勤めることです。」って言おうかな。まだ

将来の夢がまだ決まってないかもしれないけど。でも今の将来の夢は

これだからね。だから今はこれって言うことです。

三時間目は体育から数学へ変更。

数学は多項式と単項式をやりました。一応できたけどあってるかどうか不安。

でも合ってることを信じます!

四時間目は社会で、まぁ授業した。後は話をしました。

五時間目技術をして木工室に行ってプリントをした。

まぁ写しましたねはい。

それだけだったかな後はこれ聞いてました。あぁ~泣ける~

合唱曲ですhttp://www.youtube.com/watch?v=MOg6wO83fh4