将来の夢が見つからない。困ってる。う~ん自分の将来の夢は

知りたいけどでも怖い気がする。

皆決まってるんだけど自分だけ決まってないのかな?

やっぱり将来の夢は見つけた方が良いよねー う~んどうしよっかな。

なりたいものか・・・・・・まぁ好きなことはゲームを書いたり本読んだり

黒板に書いてることをノートに写したりするのは好きだけど・・・

何にも役になってない気がするんだけど。

夢、夢、夢・・・ゲームが好きだからゲーム制作会社に勤まる人になるとか!?

後は、無いかな~。本も好きだけど私は彩音ちゃんみたいに文章

作るの上手くないからさ~。でも彩音ちゃんの夢は応援します!

頑張ってね。将来の夢についてはまたこういう形で書くことがあると思うけど。

まぁよろしくお願いします。