今日は一時間目から何か疲れたー。国語で一分間スピーチをするけど、う~んアニメか

ゲームか…悩む~。でもやっぱりアニメかな。アニメは大好きだし(^^♪

後は教科書を読書してた。

二時間目英語で単語をプリントに書いて、それを次の時間から隣の席の人と

二回練習して本番でするという…。後90秒間先生と生徒で先生がひたすら問題を出して

行って90秒間に何回言えるかを競う。あぁ~頑張らないとっ!

三時間目体育でファイト走とラジオ体操とか後は補教をしました。その後に

一本だけ50メートル走を測って10,4でした。前と同じww

で、ハンドボール投げをして記録は7メートル。男子で33メートル飛ばしてた

人もいた。いや~すごいなー。

四時間目は社会でした。相変わらず黒板の字があまり見えないので途中まで

写して友達に見せてもらいました✩ 社会は話が結構面白い★

黒板の下までぎっしりと書いてたからノートを二ページに分けて書きました。

えーっと五時間目は道徳だけど今日は授業参観で数学をした。

もう嫌だな~。何か基礎定着で答えを言って行くんだけどその答えがあってた

から平常点がいつもは3点だけど今回は手を挙げてあってたら3点×五倍

だから頑張ってやりました~。これでちょっとは安心できるはず。

あ!今日ブログのマイページに行ったらペタが21個だった!嬉しいです✩

ありがとうございます。こんな記事ですが興味があれば続けて見てくれると嬉しい

です。