昨日はちょっと来週のテストに向けて勉強してました。えっと昨日は一時間目から

美術で、絵の具(アクリルガッシュ)の整理をして、S先生から教科書を

もらいました。まぁそれぐらいだったかな。後は評価のこととか。

二時間目は理科で前から四列目だからあんまり黒板見えなかった…www

後はまぁ話とかテストの範囲みたいなのを話してた。

三時間目は数学で過去問題?見たいのをして金曜日早退したから頑張って話を真剣に

聞いてちょっとだけ理解した気がする。後はもう一枚のプリントの基礎定着

をした。

四時間目は英語で春休みの宿題を集めたり、プリントをまとめたり。

後は話とかぐらいかな。

五時間目は体育でスポーツテストでした。ってか体育の腹筋30回はきつい…www

後はその後にスポーツテストで50メートル走はしってタイムを測りました。

結果は10,3秒。でも二年より上がってたから嬉しかった💛

六時間目は国語で文字の勉強みたいなのをした。後は話かな

それぐらいだった。


今日は一時間目英語で外国のめーっちゃ美人な先生がいた✩その先生と喋った

けど、英語で喋ってるから何を言ってか分からないかったww

二時間目は音楽でリコーダーを忘れてしまったww まぁ内申には響かないと

言ってたけど音楽の時間は忘れずに持ってこないとっ!リコーダーを

しました。

三時間目は社会は黒板が見えなくてノート書いてないので友達に見せてもらって

何とか書き写しましたw 後は将軍の話とかです。

四時間目は数学は基礎定着問題を最初に丸付けして、まぁ結構あってたような…。

まぁえっとその後に班になって問題を解いたりしました。

それで五時間目は折り鶴を折って、その後にクラブ紹介を体育館でやった。

ちょっと緊張したけど頑張って言いました。

それでクラブの時は紹介の成果が出たのか三人来てくれました✩

あぁ~来てくれただけで嬉しい♥ きっと彩音ちゃんの夫婦の縁と言うやつが

出たんですねwww まぁクラブは後輩も手伝ってくれたので心強かったです!

っでタイピング試験をしたけどあか~。彩音ちゃんはトリプルAAAでした。

やはりあの人はすごい才能がある!応援してるから彩音ちゃん

頑張ってねー!