あぁ~もうクタクタ・・・。でも5組とは仲良くできる・・・かな?w でも皆同じクラスになったから


には皆と仲良くしていこうと思う。行けるかどうかわかんないけど・・・。


今日は授業は無く一時間目の二時間目は学活で、まぁ喋りばっかりだった気がする。


担任の先生怖いけど、もちろん面白いところもあるっ!


でもなぁー参観日が数学って・・・。まぁ二年の時の参観は担任の先生が体育担当だったから


体育の授業でもうだるかったぁー。でも数学かぁー・・・できるか不安(´・ω・`)


でも頑張らないとっ!w 三時間目は外で学級写真を撮った。


もし彩音ちゃんと同じクラスなら一緒に撮れてたのかもしれないのにぃー。何で同じクラスじゃ


ないのかがわかんない。中学校生活最後なんだから好きな子と同じクラスになっても


いいじゃないんですか!? 何でダメなのか。ってかもう先生好きな子とクラスに


なれないとかどんだけ苦しいか分かるんですか。どんだけ辛いのか先生にはこの気持ちが


分かりますか!? もし先生にもこの辛さが分かるなら一緒のクラスになっても


いいんじゃないですか!?ダメとか決まってるんですか!?💢


先生にはこの気持ちがわかるはずないけど・・・💢


でも・・・でも例え違うクラスになっても私たちは腐れ縁だと思うっ。 離れていたとしても


きっとまたぜーったいに会えるはず! 私は信じています!


えっと・・・


四時間目は学年集会だった。話ばっかりだったけど。


っで給食当番だから急いで給食等までもうダーーッシュ💨💨


何とか間に合ったけど・・・。牛乳なんだけど。めっちゃ満タンだった。パンパンだよww


頑張って頑張って運んだ。っで給食食べ終わったらダッシュで牛乳返して


教室に戻った。


明日は聴力検査と身長と体重を測ると思う。あぁ~身長伸びてますようにっ💦


150センチ越といてほしいっ!お願いします!


体重は40キロあってほしい!皆さんは嫌味に思ってるかもしれないけど


私的には体重増えといてほしい。でもやっぱり身長伸びてくれたらそれでいいかな?w


私の好きな曲を紹介します。えーっと一応「化物語」って言うアニメの曲何ですけど


とってもいい曲なんです。ぜひ聴いてみてください。


http://www.youtube.com/watch?v=Ls-IZnBRmcQ


切なさを感じさせる曲だと思います。このブログを読んでくれた人は聴いてくれると嬉しいな。


そういえば金曜日家の事情で三時間目に帰らないと行けないんだったー!


はぁ・・・給食当番運ばなくていいのは嬉しいけどでも六時間目の離任式だっけ?


それには出れない・・・D先生にも会えないのか~。それはそれで切ない気がする。w


会えないのは寂しいなw でもまぁ絶対に抜けられない事情だから仕方ないか。