久しぶりのブログ更新だけどテスト期間中で勉強をしないといけないけどまったくやってない


キララです。ってか何か隣のTとかクラスの男子にブログとかツイートとか見られてるんですけど!?


まぁ嫌なことは言ってこないけど…。誰が広めたのだろうか…。うむぅ…まぁいいや!?


ってか最近Aと良いことまったくない。どうしてやっぱり相手がいるから!?


違う!相手が相手もいなくても私には関係ない!見守ってるって決めたから! でも仲良くしてる


所みたら何かムカつくきがする。でも我慢しなくちゃ!?そう決めたんだから!?


一時間目から美術で結構真剣に取り組めたと思う。彫刻刀だから難しくてガタガタになった


けどうまくできたと思う!


それから二時間目から睡魔に襲われて二時間目の国語から熟睡www


でも教科書立てて寝てたからI先生には気づいてないと思う!ってか無いっていってくれーーっ!!


三時間目は理科で実験をした。コレも真剣に取り組めた…。うん、え?取り組めたよね!?


四時間目は社会でノートもきっちりと取れたからたぶん話は聞けたと思う。


四時間目が終わったから給食配膳中まで親友とだべるぜ☆って思ったらクラブ顧問の先生から


呼び出しくらったから悪いことしたかなって思ったら全然違った。 


部活で後輩の態度とかの話だった。まぁ後輩の態度は当然悪いですけどね!?


給食食べ終わって五時間目は何だっけな…?えっと…。……。


あ!数学でした。数学は基礎定着で何とかできた。それに確率とかの問題だから何とかなった。


でも姿勢が悪かったからK先生から頭叩かれた。痛かったよ…。


それにD先生が「キララちゃんとしないと内申点に響くからな!な!」っと何度も訪ねてきた。


五時間目の休み時間で友達のTが帰った。心配だな明日来てくれたらいいけど…。


後は六時間目の保健体育。普通に受けれた。でも木曜日に持久走の補修があるからっと。


でも見学とか欠席してなかったから行かなくて済んだわー。一安心!


それでクラブ行ったけど散々な目にあった。もう疲れるわー。あの後輩といると…。


まぁいろいろとだから心配しないでねー!?って誰も心配してないかー!?


しゃあないから勉強でもするかー。


では☆