久しぶりのブログ更新♪ 何か最近調子出なくて…。それに今日はAとも全然喋らなかった。


あの件以来私とAは全然喋らなくなった。この状態でAと一緒に日直になったら


どうにかなりそうだよ。Aの視線が私に向いてなくてもすっごく怖かった。


ツイッターで何か嫌われてるし、ブロックされちゃったし。はぁ~このままどうなるんだろう。


それに彼女のMちゃんともとっても仲が良かった。ちょっと嫉妬してしまった。


でも私とAが喋っていたらMちゃんは嫉妬すると思う…。


でもたとえ嫌われても好きなのには気持ちは変わらないし。だから告白するのはやめて


ずっと遠くからあの二人がいつまでも仲良くしているのをずっと見守っておくことにする…。


その方がAとMちゃんは絶対に幸せに決まってる。こんな関係ない私は


Aと仲良くしたって自分が辛くなるだけだし。だから見守ることにする。いつまでも二人とも幸せに♪


いつまでも…。いつまでも幸せに学校生活をしてください。


あの件は何だったのかいまだに分からない。あのツイッターの事件。Aに聞こうとは思うけどブロック


されちゃって全然意味ないし。でもコレは自分の問題だから自分で解決しないとっ!



っと話を変えて…。今日はあのMと日直だった。でも行きと帰りとも彩音ちゃんと一緒に帰れて


良かった~♪ それで教室が違うから別れて教室に入ったら何か視線を感じたけど気づいてない


振りした。きっと視線は違う方向にあるんだろう。


一時間目は理科で相変わらず騒いでたwwww まぁこのクラスもだんだんと楽しくなってきた。


いじめも無くなったしね? 二時間目は国語Ⅱだった。まったく分からなかった。


ぼーっとしてたかな。


三時間目は数学だったけどフレンドだったのでそこで猛勉強してた。数学の基礎定着をひたすら


解いてたなー。四時間目は体育で日直で鍵締めをして。猛ダッシュ💨で下に行ったけど


チャイムならなくてひとまず安心だった。


チャイムがなってFIGHT走をして、その後にラジオ体操して、補強したけど。


補教の馬跳びはきついなー。正直きつかった。25回大体馬跳びなんかする必要あるのか。


1,5キロをひたすらに走ってた。最後は猛ダッシュで全力で走り切って8分だった。


皆よりは遅いかもしれないけど自己ベストが出たんで安心した。


4時間目が終わったらすぐさま上に上がって教室を開けて、着替えて、給食台をやって、


外で親友の彩音ちゃんと喋ってた。楽しかったな。彩音ちゃんと喋ってるときが一番楽しいな♪


給食が終わったら机でダラーってしてたら隣のNがもたれかかってきて思わず顔をビンタして


しまった。めっちゃ怒ってて私の筆箱をゴミ箱にシュートしてたwww


いやぁ~あれは本当に申し訳ないと思ってますm(__)m


今日は水曜日だけど木曜日の時間割だったので6時間目まで授業だった。


五時間目は社会で先生とアニメの話で盛り上がってた。特に中二病のことで。6時間目は英語で


移動教室で何かペアで発表をしないといけなくて…。ちょっとってかだいぶめんどくさかった。


まぁコレも成績のためだからがんばろぅ。


こんな感じだったかな。では☆