12月だからこそやりたい1つのこと | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

12月と言えばやっぱり…

 

もう気が付けば12月。。。

 

今年も残すところあとわずかと

なりましたね。。

 

で。

そんな12月だからこそ

やりたことを発表します!

 

それは

 

クリスマスケーキを食べること!!

 

この時期と言えば

クリスマスケーキ!!バースデーケーキ

 

クリスマス限定の

スペシャルケーキが

いろんなお店で

販売されますので、

それをキッチリおさえにいきます。

 

今年は

パティスリータンドレスの

 

フレシュール・ドゥ・フルール

ローズ・デデン

というケーキを

注文することにしました。

 

 

 

 

で、
ローズ・デデンは

エデンの薔薇という

意味のケーキだそうです赤薔薇

 

そんなネーミングされたら

王子的にはいくしかないやん爆  笑

 

ということで

即注文しちゃいました!

 

 

二つとも

なかなか気合いの入った

ケーキだから

心して食べることにします(笑)

 

どんな素敵なお味なのかな~おねがい

 

 

と、
僕は12月だからこそ

やることと言えば
クリスマスケーキを食べることだ!!

って感じなのですが、

 

あなたには
「12月だからこそやること」
みたいなことは
何かございますか?

 

もし

「私はこれをする!!」

ということがございましたら
ぜひ教えてくださいね^^

 

ではでは

 

 

手相王子

加藤景太