「あの人は今、浮気してますか?」 | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

「あの人は今、浮気してますか?」

 

という質問。

占いでありそうな質問ですな。

 

 

でも、
こんな質問をする時点で

二人の仲は残念ながら

けっこうヤバイかも。。。

 

それって
相手の人に不信をいだいてる

状態だもんね。

 

 

で、

相手が浮気しているかどうかは

ぶっちゃけ占いで聞くもんじゃないと

思うのよ。

 

もし占いで

 

「彼は浮気してません!!」

 

って出たところで

一瞬は不安が晴れたとしても

 

不信モードになってるならば

またすぐに

 

「でもやっぱ浮気してんじゃない?アセアセ

 

ってなるはずだし、

 

「浮気しとるでコイツ!」

 

って占い結果が出たら出たで

 

「やっぱりか!!!ムキーッ

 

と、
その時は怒りのテンションで
盛り上がるかもだけど、

 

もしかしたらしてない可能性も

あるわけやん?

 

もしも彼がしてなかったら
謎の因縁を相手にふっかける

ことになるし

 

そしたらただでさえ

揺らいでいる関係性が

マジで終了してしまう可能性もあるやん。

 

 

100%すべてが分かる占いなんてないし、

どうしても浮気してるかどうかを

ハッキリさせたい!!
というなら

 

探偵にお願いした方が

確実だと思うなー。

 

と、
 

「彼は今、浮気してますか?」

 

という質問を占いに聞いて

その答えを妄信するのは

ヤバイよ。

という話でした。

 

 

で。

 

彼の浮気が気になるなら、

 

まずは自分が彼との関係を

どうなったらいいなと思うか。

 

彼とどんなお付き合いをしたいか、

 

どんな風に日々を過ごしたいか、

 

どんな会話をしたいか、

 

といったことを考えた方がいい。

 

 

たぶん、

 

「浮気してるか気になる!」

 

という時点で

その人の理想通りのお付き合いは

できていないはず。

 

まずは

現状はどんな感じなのか、

何が不満なのか、

自分の望む二人の関係はどんなものかを

ハッキリして、

 

その望む関係になれるべく

動いていくようにするのがいいよ。

 

 

そして、

占いを使うなら

そこで使うねん。

 

 

あなたの手相だったら

恋人と過ごすにあたって
こういうことを大事にした方がいい

って出てるけど、

実際はどう??

 

とか、

 

彼の誕生日だったら

彼はこういうことが好きで、

こういうのは嫌いかもね。

 

実際のところはどう??

 

とか。

 

二人が仲良くやっていくには

まずはこういうことを

意識するといいって
カードは言ってるで。

 

それ実際やったらどうなりそう?

 

とか。

 

 

そんな感じで

占いを使っていくと

 

自分の想いもハッキリしていくし、

 

彼についてもあれこれ可能性を

探っていくこともできるし、

 

二人の仲を良くするために

色んなアプローチを考えられる。

 

占いはそういう風に
使う方がオススメやで。

 

 

 

 

手相王子
加藤景太