体調悪い時は占いよりも先に行くところがある! | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

●体調が悪い時には先に体調を戻そう

 

 

「心と身体は繋がってる」

 

って言葉、

あなたも聞いたことが

あるんじゃないかな?

 

 

で、

これはホントのことで

やっぱり心と身体が

結びついてるよねー

 

って体験は多くの人が

してると思う。

 

 

実際、

僕も頭が痛い時とかは

どうしてもイライラしやすいし、

 

その時は
しっかり物事を考える!!

なんてことは
めっちゃやりにくい。

 

 

で、

そんな感じで
体調が悪い時というのは

 

占いなどの
心や頭に働きかけるような
セッションを受けることは
オススメできない。

 

というか、

 

体調を戻す方が先やで!!!

 

 

体調がいい状態じゃないと
受け取れるもんも
受け取れないものね!

 

 

ってことで
僕は占いも提供してるけど、

 

月一程度のペースで

 

ゆる合気道教室という
合気道の技を使った
健康目的の教室開催や

 

お灸を使ったセルフケアの

方法を伝えてる。

 

 

やっぱり
心だけじゃなく、
身体も大事だもの!!

 

 

 

手相王子
加藤景太

 

 

 

=============

 

☆僕がセッションで大切にしてることを
イラストにしてもらいました^^

 

●メルマガやってます

イベント情報や鑑定スケジュール、
セミナーのご案内を
お知らせするメルマガ登録はこちらへどうぞ

http://www.reservestock.jp/subscribe/22961

 

●手相を学んでみたいと思うあなたへ

個人レッスンを随時
承っております。

個人レッスンから
団体レッスンへの
編入も可能です。

詳しくはこちらの記事を
ご覧くださいませ。

個人レッスンのご案内


●個人鑑定について

「個人鑑定を受けてみたい!」

という方への個人鑑定はこちらへどうぞ
遠方の方はスカイプでの鑑定も
受け付けております。

・個人鑑定について

 

※鑑定の受け方の詳しい流れは
こちらでもご説明しております。

・鑑定のお申し込みの流れ

 

●LINE@はじめました!

僕のLINE@では
LINE@登録者限定の
イベントやキャンペーンなどを
お知らせしていく予定ですので、

興味がある方は
ぜひ下のボタンを
ポチッと押して
登録をお願いします!