専門家パワーはやっぱすごいよ!! | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

●たまには専門家にチェックしてもらおう!

 

 

今日は

けっこう久しぶりに

自分の自転車を

自転車屋さんに持って行って

チェックしてもらってきた。

 

 

去年のクリスマスに

自転車で転倒しちゃった

というのはあったけど

 

特に問題なく

乗れていたので、

 

「ま、別に見てもらわなくて

いいかなー口笛

 

なんて思いつつ、

 

店員さんに

 

「1か月くらいしたら

一応見せに来てくださいねー!」

 

と言われていたのを思い出し、

 

「お、

今日は行けるじゃん」

 

と思った今日に

見てもらってきたわけ。

 

 

そしたら

僕の自転車を見た

店員さんが

一瞬で

 

「あ、これ後輪ちょっと

ズレてますね。」

 

と!!

 

「え!!

ほんとですか!!びっくり

 

うわ!

ほんとやん…」

 

と自転車の不具合を

確認する僕。

 

 

うん。

やっぱ専門家は違う。

 

素人が

 

「ま、いんじゃなーい」

 

と思ってても

 

ズレてるところを

ビシっと見つけてくれる。

 

 

 

で、

こういうことを体験して

思ったのが、

 

 

仕事や

身体、メンタル、

習い事などなど、

 

たまには専門家の

チェックを受けた方が

やっぱいいよね。

 

ってこと。

 

専門家は専門家の視点で

こちらが気づいてなかったような

問題点を見つけてくれるし、

 

そのアドバイスを受けて

ズレを修正することができる。

 

なので、
ちょこちょこその道の

エキスパートに

自分のコンディションを

チェックしてもらうのは

めっちゃいい。

 

 

ってことで、
僕もまた自転車だけでなく
自分の技術や
身体のことなど、

 

その道のプロに

見てもらおう!

 

って思ったし、

 

ぜひあなたも

何かこれはチェックしてもらった

方がいいかもなー

ってことが

あったら専門家にチェックしてもらってみてねウインク

 

 

 

 

 

手相王子

加藤景太

 

 

 

 

なお、

占い的な自分のコンディションや

運気の状態をチェックしたかったら

個人セッションまで

お越しくださいませ^^

 

 

 

==============

 

☆僕がセッションで大切にしてることを
イラストにしてもらいました^^

 

●メルマガやってます

イベント情報や鑑定スケジュール、
セミナーのご案内を
お知らせするメルマガ登録はこちらへどうぞ

http://www.reservestock.jp/subscribe/22961

 

●手相を学んでみたいと思うあなたへ

個人レッスンを随時
承っております。

個人レッスンから
団体レッスンへの
編入も可能です。

詳しくはこちらの記事を
ご覧くださいませ。

個人レッスンのご案内

●個人鑑定について

「個人鑑定を受けてみたい!」

という方への個人鑑定はこちらへどうぞ
遠方の方はスカイプでの鑑定も
受け付けております。

・個人鑑定について

 

※鑑定の受け方の詳しい流れは
こちらでもご説明しております。

・鑑定のお申し込みの流れ

 

●LINE@はじめました!

僕のLINE@では
LINE@登録者限定の
イベントやキャンペーンなどを
お知らせしていく予定ですので、

興味がある方は
ぜひ下のボタンを
ポチッと押して
登録をお願いします!