「いつ動くのがいいかな?」と迷った時は占いを使おう! | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

●動くタイミングを読めるのも占いの良いとこ

 

 

占いでできるステキなことの
一つに上がってくるのが、

 

「いつ動けばいいか?」

 

ということが
見れるってのがある。

 

 

いや、
ぶっちゃけた話、

いつ動いたらいいかなんて

 

本人が動く気になった時や
気分がノった時に
動いたらいいやん

 

って話なんだけど、

 

占い師の僕としては

 

「うん。

 

いつ動いてもいいじゃないか

 

というのは
確かにそうだとして。

 

どうせ動くなら

占いで見たいい日に

動いてみない?」

 

と思うのよニコ

 

 

 

この占いで見るいい日ってのは

お出かけする日で例えると、

 

その日は

天気も良くて

動きやすいですよ~!

 

って感じの日かな。

 

 

逆に占いで見る

ちょっと微妙な日ってのは

 

あー、その日は雨だねー。

 

という日って感じね。

 

 

お出かけする気満々だったら
天気に関わらず
出かけりゃいいんだけど、

 

どうせ出かけるなら
過ごしやすい天気に
出かけたらいいやん?

 

というイメージ。

 

 

なので、

何か動かしたいことがあったり、
やりたいことがあるのなら

 

占いで

「それをやるのにいい日」

というのを見て動くのも

オススメやでーウインク

 

 

 

手相王子

加藤景太

 

 

 

 

そして、
自分にとっての
いい日を知りたい方は
個人セッションにきてね!

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5344

 

 

 

☆僕がセッションで大切にしてることを
イラストにしてもらいました^^

==============

●LINE@はじめました!

僕のLINE@では
LINE@登録者限定の
イベントやキャンペーンなどを
お知らせしていく予定ですので、

興味がある方は
ぜひ下のボタンを
ポチッと押して
登録をお願いします!

 

 

 

●メルマガやってます

イベント情報や鑑定スケジュール、
セミナーのご案内を
お知らせするメルマガ登録はこちらへどうぞ

http://www.reservestock.jp/subscribe/22961

 

●手相を学んでみたいと思うあなたへ

個人レッスンを随時
承っております。

個人レッスンから
団体レッスンへの
編入も可能です。

詳しくはこちらの記事を
ご覧くださいませ。

個人レッスンのご案内


●個人鑑定について

「個人鑑定を受けてみたい!」

という方への個人鑑定はこちらへどうぞ
遠方の方はスカイプでの鑑定も
受け付けております。

・個人鑑定について

 

※鑑定の受け方の詳しい流れは
こちらでもご説明しております。

・鑑定のお申し込みの流れ