この手相、あなたの手にあるかな? ~スピな力を示す!?神秘十字線~ | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

●みんな大好き!?神秘十字線

 

 

今日ピックアップする手相は
けっこうメジャー度が高い手相で、

 

スピリチュアル的なものに
興味がある人なら
この手相のことを知ってる人も
多い気がする!

 

それはこの手相!!

 

手のひらの真ん中に
十字の印が見える、

神秘十字線と呼ばれる手相。

 

この手相がある人は

 

・霊感がある(直感が鋭い)

・ご先祖様に守られている

・死にかけてもなんか助かる!?

 

と言われていて、

 

僕がよく

 

「なあなあ!

私、手のひらの真ん中に
十字があるねん!!

 

これってなんか
いいやつなんやろ!!」

 

と人にいわれたりする手相でもあるにやり

 

 

 

で、

この神秘十字線、
微妙な形のものまで
あると言ってしまえば


かなり多くの人の手のひらに
ある線なんだけど、

 

完璧な形で
十字が形成されている人
となると

実はちょっとレア度が高めうーん

 

この線がクッキリハッキリ
完全な形である人は

 

「私、実は不思議なパワーを
持っているかも…!?」

 

なんてことを思って
楽しいイメージを
膨らませてみてもいいかもだよニコ

 

 

さあ、
あなたの手には
この線が完全な形で
あったかな?

 

もしあったら、

「私あるやんけー!!!」

と叫んでみてもいい線やでウインク

 

 

 

 

手相王子
加藤景太

 

 

 

 

☆今日お伝えしたのは
一般的な手相の意味。

 

手相を深堀りしていくと
あなただけのオリジナルの
意味が見つかっていきます。

 

そんなあなただけの
手相の意味を知りたい方は
個人セッションにお越しください。

 

手相の意味や、
その活用法まで含めて
お話させていただきます!

個人鑑定の詳細はコチラ

 

☆僕がセッションで大切にしてることを
イラストにしてもらいました^^

==============

●LINE@はじめました!

僕のLINE@では
LINE@登録者限定の
イベントやキャンペーンなどを
お知らせしていく予定ですので、

興味がある方は
ぜひ下のボタンを
ポチッと押して
登録をお願いします!

 

 

 

●メルマガやってます

イベント情報や鑑定スケジュール、
セミナーのご案内を
お知らせするメルマガ登録はこちらへどうぞ

http://www.reservestock.jp/subscribe/22961

 

●手相を学んでみたいと思うあなたへ

個人レッスンを随時
承っております。

個人レッスンから
団体レッスンへの
編入も可能です。

詳しくはこちらの記事を
ご覧くださいませ。

個人レッスンのご案内


●個人鑑定について

「個人鑑定を受けてみたい!」

という方への個人鑑定はこちらへどうぞ
遠方の方はスカイプでの鑑定も
受け付けております。

・個人鑑定について

 

※鑑定の受け方の詳しい流れは
こちらでもご説明しております。

・鑑定のお申し込みの流れ