手のしわが多い方は… | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

こんにちは!

おいしい手相屋の加藤景太です。

さて、今日はよくいただくお言葉の一つである、

「あのー、私の手、しわしわなんですけど…。」

「これってダメなんですよね??」

と言って、線(しわ)が多い手をなんだかダメな手のような雰囲気でお話してくださる方が割といらっしゃいます。

まず、結論から。

「全然ダメじゃないです!!!」

ご安心ください。

全然ダメじゃないです。

むしろ、線が少ない人にはない色んな力があります。

それはどんな力かと言いますと

・とってもよく気が効く

・人の気持ちが分かる

・豊かな感性をお持ち

・女性的

といった、素敵な魅力をお持ちです(^^)

カウンセラー、セラピスト、ヒーラーさんなんかは手に線がたくさんある方が多いですね。

ご自身の持つ魅力をええ感じに使っていただけていて、僕としても嬉しい限りでございます。

と、いうことで手に線がたくさんある方は、どうぞ手のしわしわっぷりを嫌がらず、ご自身の力を表してくれているものだと思ってあげて下さいね。

そうすると、手の線(しわ)も喜んであなたの力になってくれると思いますよ(^^)/