心のブレーキを見つけて外す! | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

昨日は心のブレーキを見つけて外す!

といった趣旨のセミナーに行ってきました。

こういう系のネタはそこそこ仕入れていたつもり

だったのですが、

講座に行ってみると

やはりすっごく面白かったです。

講座中やったのは面白ワーク

だけど、単に面白いだけじゃなく、

あとでちゃんと理論の説明もある感じでした。

講座中

おお!

なるほど~☆

といった気付きがいっぱいでした。

笑いながらのお勉強(*^_^*)

楽しかったです(^-^)



で、その後はNLPイブニングセミナーにはしごセミナー参加!

アンソニーロビンズが言う、「内なる巨人」の

ウチのトレーナーの解釈を聞き、

なるほどね~。

と思ったりしてました。


相手の本質を聞き出す

NLP的質問技法☆

なかなか面白いですよ(^-^)