ごきげんよう!

 

 

 

 

 

夢をらくらく叶える

潜在意識覚醒コーチの菅原順子です!

 

今日は自己紹介Vol.4です!

 

いよいよ、私の人生の第2ステージの幕開けです

 

 

コーチングに出会って人生が激変した私。

 

教室運営も波にのり、理想の教室になりました。

人間関係、収入、家族、仕事、趣味、健康、

バランス良く整って、初めて幸せというものを感じました。

 

 

そして、私は2足の草鞋を履くことにしました!

 

 

私のように、夢を叶えたい方の力になりたいという気持ちが

大きくなり、コーチとしてデビューしたのです。

 

ピアノの先生、学校教諭、会社経営者、自営業者、保険会社の営業職、

主婦、アルバイトの方、起業家、などのコーチング

 

 

そして、コーチングの講座もさせていただきました。

 

そして、多くの方々が夢や目標を叶えるお手伝いをしてきました。

 

 

そこで、私が感じたのは、

コーチングだけでは、なかなか人は変わらないという事。

 

マインドが9割と言われるほど、マインドセットが大事なのです。

 

コーチングを受けているときは、よし!やるぞ!と思うのだけど

離れてしまえば、もとに戻ります。

 

根本が変わってないのでね、、、

 

 

それと、目標や夢が真に自分が求めていることなのか?

ということもあります。

 

それは、どうしてかな?って考えたとき

顕在意識で考えた目標や夢だったりするからです。

 

夢叶ったけど、なんかイマイチ違ったかな、、、

 

とか、せっかく夢が叶ったのに間違った方向に行ってしまった。

 

 

果たして、それは本当の成功と言えるのか?って話です。

 

 

そこで、なんか違うな、、、と思い始めた私。

 

 

 

そんなことをずっと考えていた私は、ずっと探し求めていたものに出会ったのです!

 

 

それが、潜在意識にアプローチするコーチングです。

 

 

コーチングもかなりパワーのあるものでしたが、

潜在意識を使ったコーチングはその何倍もパワーがありました。

 

 

 

 

それは、自分の想像を超えた夢や願いを叶える事ができるし、

強固なマインドも手に入るからです。

 

初めにコーチングを学んだ時も、土台となるマインドが大事ということを

ずっと大切に思ってきました。

 

 

コーチングで短期間で、結果を出せても

その後、ずっと右肩上がりに結果を出していくには

ブレない強固なマインドが必要です。

 

ここを鍛える事ができるのが、潜在意識を使うという事なのです。

 

 

私は、これを知ってからは目の前が、パッと明るく広がりました。

 

 

このことを多くの方に広める事ができれば、

もっともっと、簡単にらくらく幸せになれる!

 

 

ほとんどの悩みは解消される。

 

そして従来のコーチングと大きく違ったのが

楽しく、ワクワク目標や夢を叶えていくる所なんです。

 

 

こんなすごい事ないでしょ!

 

 

私のクライアントさんにも潜在意識コーチングを取り入れてからは

従来のコーチングよりも、楽しく話をしていたら、目標が簡単にクリアーできた!

 

と、喜んでました。

 

 

今の私は、音楽教室とコーチングと両方のお仕事をしています。

 

これは「ピアノの先生だけで終わりたくない」という気持から。

 

2度とない人生だから、やりたいことはやり尽くす!

 

人の可能性は、とても無限にあります。

 

私は、こんなもんじゃない!

 

もし心がモヤモヤしていたら、あなたの潜在意識からのサイン。

 

内なる声を聞いて、それを行動に移してみてください。

 

そしたら、きっと全く違う世界があなたを待っています。

 

私も、潜在意識コーチングに出会ってから、

全く見える世界が変わりました。

 

毎日が、楽しく輝いています。

 

そして、自分のやるべき道もはっきりと見えてきます。

 

音楽のことしかわからなかった私が

教室の危機からコーチングと出会い、潜在意識と出会い今があります。

 

 

これからも、きっと進化していくんだろうな。

 

毎日が、ゲームしているような遊びの感覚で生きて行けたら楽しいですよね?

 

 

私は、これを目標に生きていこうと決めています。

 

 

そしてそして、何よりも私が大事にしているのは全てに

感謝するということ。

 

このことを忘れずにこれからも進んでいきますので

よろしくお願いします!

 

 

 

潜在意識とコーチングを使って願いをどんどん叶える方法を

わかりやすくお伝えしています!

友だち追加