4月25日(火) | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

本日は講習会でした。

・・・  しかし、今年は「講習会」が多いっす!  (ーー;)

今回で 3回目 ですよ (*´Д`)=з

まだ4月だというのに・・  チト多くね?

 

今現在で判っているだけでも、あと3回の講習があるんだよなぁ~

まあ、そのうちの1回は地元(宇都宮)だからまだマシですけどね。

 

本日は東京:足立区でした。

北千住で乗り換えて綾瀬で降りて、そこから徒歩5分・・・

所要時間は・・  2時間30分..  ってトコだったかな。
内訳は徒歩5分..    残りが電車ですよ^ ^;

 

いやぁ~ 2時間半も電車に乗っているのって、正直ツライね!><

乗り慣れていないのもあるけど、乗っている間は椅子に座っている立っているだけ・・

しかも“乗換”も3回!!

・・・ コレ↑じゃ~  疲れんべや! ( ̄∇ ̄;)

 

こんなんで講習受けて最後にテスト・・・

受かるわけ無ぇべや!(´□`。)

しかも、東京は相変わらず“食いモン”の値段は高いし(笑

 

おらぁ~ 根っからの“田舎モン”だから都会なんぞにゃ~居たくねえべ(;^_^A

・・・ あ~ とつぐけん、しいこうだべゃ~☆

                     ↑栃木県はイイなぁ~ ってな事を言っております^ ^;

 

一先ず5月・6月は無いので一安心です(笑

 

が・・・  今年の後半に集中してんだよなぁ~ (ーー;)

胃が痛くなりそうだ(笑

 

 

久々に写真です

  ←本日、乗り合わせた電車です

 

てっきり「隣の車両」かと思ったら、自分が乗っていたのがそうだったんですね。

・・・  っうか、普通に男の人も乗っていたけどコレはイッタイ.. (・.・;)

 

・・・ なぁ~んだ! 時間指定での「女性専用」だったんですね (;´▽`A``

ど~りでイイ香りがしないと思ったよ(笑

そういえばシートの色も違うんですね。

    ・・・ 女性を意識しての色なんでしょうかね^ ^;

 

まあ、滅多に・・ っうか、普段は乗れない車両に乗ってちょみっと緊張しました。

がんちゃん、乗った事あるか?(笑