1月17日(火) | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

朝から現場です^ ^

 

来週に施主検査があるので、社内検査や業者検査が済んでいるかのチェック。

まあ、大半は終わって(補修OK)ますが、それでも見落としややり残しがチラホラ..

(-。-;)

そういうのをチェックして、再び手直し作業。

 

が、別のエリアでは通常作業が進行中。。

 

そんな中、部長から電話・・・

 

部長:「来月から***(若い衆)、上げられないか?」

私:「 え? 来月にも施主検査があって、3月に引き渡しですよ! ムリです」

 

そんな押し問答みたいな事をやって最後に・・

  『また連絡する!』  って電話はきれました。

 

(-。-;)

「施主検査」の前に社員を現場から上げる・・・

考えられないね!!!

施主検査が終わっても、その検査の“是正”があるだそうし・・・

引き渡し前の段取り・準備もあるし...

仮に引き渡しが終わっても、竣工図や書類なんかもあります。

 

まあ、毎度の事に・・・  「他の現場でも人が足りない」 ってな事を言ってましたが

だったら・・・

  「今、人が居ないから我慢してくれ!

 

って、私に何時も言っている事を言えばイイのにさ!

 

何を遠慮しているんだか判りませんがね (ーー;)

 

 

こんなんが続いたら、社員のやる気も削がれますよ!!

 

ま、抵抗はしますけどね^ ^;

 

自分を追いつめて..  っうか、

苦しめてまで「会社(上司)の意思」にそぐう必要は無いっしょ♪