1月6日(金) | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

本日は「挨拶廻り」でした^ ^;

 

朝、現場ではなく会社へ行って、お年賀タオルを拝借、

部長や営業担当と打ち合わせをして、各々のお客様へ新年の挨拶を・・・

しかし...  (ーー;)

こういうのは、何故に「営業側」で決める??

コッチ(現場側)の意見はまるで無視・・・

今やっている自分の現場もあるので、あまり多くは回れない旨云うと

 

 『なんとか調整して回ってきてくれよ! 大事なお客様なんだからさ』

 

 

・・・ だったら

自分のスケジュールを“調整”

 

して、自ら行けばイイのにね!

その辺が不思議な感覚ですわ (-。-;)

 

ま、あまり長居せずに回ればなんとか終わると思うので

そそくさと会社を出ました^ ^;

 

ちなみに移動手段は「車」っす。

モチロン? 社有車なぞ与えられないので、私有車で回ります。

ガソリン代は・・・  「キロ/14円」!

 

 

・・・ 安!( ̄∇ ̄;)

 

電気自動車.. ハイブリッド車でも無い限り「赤字」っすね。

 

 

どうにかこうにか会社に戻ってきたのは、午後の3時過ぎ A=´、`=)ゞ

その後は経理から回ってきた、四半期決算の現場台帳をチェック♪

原価台帳を修正して「部長席」へ提出。  ←まだ戻っていなかったのでね^ ^;

 

現場へ連絡をして今日の状況を確認。

来週の予定表を提出して・・・  本日は終了~☆

 

今日は車で走っていた時間が多かったせいか、体がギクシャクしますわ(;^_^A

「整体」にでも行こうかな(笑