平成27年1月15日 | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

1月も15日ですか・・・   早いモンですよ。
今年も もう 2週間 も経っちゃったんですからね(笑

さて本日は会社で内勤でした。
しかも悪い事に、打ち合わせやらなんやらが無いので1日中「内勤」です!
・・・  なんだか具合が悪くなりそう。。。

PCを立ち上げ、書類やら図面などを作成しプリンターで打ち出して、んで
書類や図面をA4のクリアーファイルに綴じて・・・
各種成績書(鉄筋・鉄骨等)をチューブファイルに綴じて、表紙が無いから
PCで表紙や目次を作って・・・  んでインデックスを貼って、
テプラーを出して、タイトルや物件名などを作ってファイルに貼りつけて...


・・・ おれ、工事現場管理者だったよな (;^_^A
              ↑いわゆる「現場監督」^ ^;


等と愚痴の一つも言いつつ(笑   黙々とお仕事を熟しましたよ。

やっぱさ、ずーーーと椅子に座っての業務っちゃ 自分には合わないね!
・・・ なんかさ、 関節が痛く なってきましたよ^ ^;



人間、適度に体を動かさな あかんね! (ーー;)


よく「内勤者」は平気だな。            その点は感心するわ(笑


ああ、それと本日は「部長クラス」の方々が居なかったので、伸び伸びと出来ました。
普段だったら アレやってくれ!  だの コレちょっと作ってくれないか! だのと...

(ーー;)

まぁね...  現場が完全に終わっているんならイイですよ!  吝かじゃないし^ ^;
しかしさ!  まだ提出書類やら竣工図を纏めているのに、あれもこれもって・・・



 どっちを優先させるんですか?



部長:「 まあ、 その辺は上手くやってくれよ! 」

出たよ! 曖昧な返答   ( ̄∇ ̄;)
ハッキリせんお方達です。。。


そんな“横槍”? も本日はナッシンなので ひじょ~にスムーズに.. 
自分のペースで作業ができました~☆
    ↑コレ、大事な事です^ ^



明日も会社で内勤...

いっその事「風邪」でもひいて休みたいくらいです。         ま、 頑張んべ!(;^_^A