6月23日 | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

日曜日・・・ 本日もオヤスミでしたよ~☆
いやぁ~ 「週休二日」ってのは良いモンですね!
入社して20数年経ちますが、改めて 実感 しましたよ(笑

今朝は「梅雨」の時期とうって変わって晴れ間が広がっており、絶好の洗濯日和でした(泣
・・・ 何故泣くのかっうと、      イイや! 言ってもさ、どうなるわけでも無いし。(´д`lll)
ともかく今朝も、休みではありますが ふだん通りに起床!
朝食を食べて、新聞読んだり、ネット徘徊したり ブログを書いたり...
ちょいと“やさぐれて”おりましたがね(;^_^A

ま、被害は“とある方”だけですから、大丈夫だろう(笑

午前中は、そんな感じでダラダラと過ごしておりました。

お昼は先月オープンしたばかりの「ラーメン屋」さんへと・・・
11時45分くらいに着いたんですけど、既に行列が (;^_^A
カミ:「 もうちょっと時間ずらせば・・・ 」

(ーー;)..  そう思ったんですけど、まえにココを通ったとき 確か2時頃だったと思います
・・・  並んでいたんだなぁ~ σ(^_^;)
まあ、どうせ並ぶなら・・・  ってことでそのまま並んで待っておりましたよ。

が、意外や意外・・・  12時ちょい過ぎには店内に入る事が出来ました。
さっそく注文~☆
お勧めは「つけ麺」ときいていたので、その「つけ麺」を注文。
ちょい“ピリ辛”スープ!  麺は手打ち? のように見えました^ ^;
日々楽しく過ごしたい☆-つけ麺
チャーシュー.. わりと「厚め」でした^ ^;   しかも「2枚」もあるし・・・
美味しかったです!
「つけ麺」のスープは最後まで飲み干さないんですが、今回は最後まで飲んじゃいました。

それと「写真」を撮るのが大変でしたよ! A=´、`=)ゞ
お昼時なので店内は「激混」状態!  店員さんも食べ終わった方を誘導したり、会計したり・・・
そんな状況で写真・・・

勘弁してよ!  がんちゃん!! ヽ(;´Д`)ノ

撮り終わったときにさ...  店員さんと目が合っちゃって慌てて食べましたよ!!(;^_^A
カミさんは横目で睨んでいるしさ・・・
ま、美味しかったからイイけどさ!

午後は買い物やら何やらでカミさんにつき合わされました。
戻ってきたのは夕方6時過ぎ!
雲行きがアヤシクなってきて そのうち「雨」が・・・
来週も「空梅雨」なのか「傘」マークも無し!  台風も無いし・・・

もう「梅雨明け」..  発表してもええんとちゃうか^ ^;