6月22日 | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

本日は お休み しました^ ^
・・・
まあ、会社自体が「休み」ですからね..  至極当たり前の事ですわ(;´▽`A``
なして、毎回毎回「出勤」せなあかんねん!!
幸い「現場」ももっていないので、ちょうど良い機会ですよ。

しかし、悲しいかな・・・  ふだん通りに起きてしまう自分が悲しいデス!
無理やりにでも寝ていようかと思ったんですが  『 ねえ! ご飯だけでも食べちゃってよ!』
・・・  ( ̄∇ ̄;)

とまあ、そんな事があったからでは無いですが・・・ ひとまず起床いたしました^ ^;

朝食を食べて暫しリビングでテレビを見たり、新聞読んだりダラダラと過ごしておりました。
その間、カミさんは家事(洗濯・掃除)をやっておりました。
・・・ ちょっとうしろめたかったけどね(笑

外を見ると雨も降っているので出掛ける気になれず、その後はパソコンひらいてネット徘徊~☆
それと撮り溜めている「TV版ヤマト2199」をちょいと見て・・・
しかし...  やっぱOPは「ささきいさお」さんに歌って欲しかったですね^ ^;
劇場版とBD版はそうだし!
人物テロップが入るもの相変わらずですね。   ちょっと鬱陶しいかな(;^_^A
あれ? ED.. 変わったんですね!  ほぅ..  今度は男性ですか・・・
それと「予告」が無いのは、ちょっといただけないね!  BDは毎回あるというのにさ!

そういえば、劇場公開  今日で2週目!
その“2週目”の入場者特典があるそうですね^ ^;

日々楽しく過ごしたい☆-森雪ポストカード   ← そうそう! コレ^ ^

こういった物目当てで行かれる方、居られるんでしょうね^ ^;
・・・ まあ、初日から「BD」を購入しちゃえば劇場に来る方もめっきり減ってしまいますからね。
色々と制作サイドも大変ですわ(;´▽`A``
タブン・・・   あの人も行ってきたんだろうなぁ~
         体調を崩されていたようですが、外出なぞせんと ゆっくりと静養せなね!(;^_^A


その後はカミさんに連れられてホームセンターへと・・・
押入れの「湿気取りグッズ」やら、虫対策グッズ等...
まあ、この時期の必需品ですね^ ^;

しかし土曜日とあってか、多くの方が来られてました。
家族連れが多いって事は、やはり「連休」の方々もそれに比例して多いって事ですかね。
あとは、若いカップルなんだかご夫婦なのか・・・

男女二人連れが割と目立ちましたかね^ ^;

一旦家へ帰って、カミさんは買い物~☆  あっしは先週借りたDVDを返却に~☆
TSUTAYAもいっぱい人が居りますねぇ~ (;^_^A
コーヒーショップが併設されてますが、ソチラも若い女性でいっぱいでしたね^ ^;
あと多かったのは・・・   ガキんちょ!(笑

いやぁ~ ハッキリ言って 邪魔 だね!^ ^;

通路で駄弁っているわ、大きい声で喋っているわ、はたまた走り回るわで・・・
危うくぶつかりそうになりましたよ!!  (ーー;)
・・・
なして店員は注意せんのかね!!!(-"-;A
がん..  あの方だったら注意していたね!^ ^;     それとも撮っていたかな(笑

夕方になって雨はやんで「晴れ間」がひろがっておりました。
・・・ この分だと、明日の朝は「晴れ」..  そうですね。

明日の朝は、早くから車に直行かな(笑


ああ! そうそう   がんちゃんさ!!
第六章で森雪が攫われたじゃん!  その時に付き添っていた「ザルツ人」!
あの声さ・・・  ガンダムUC の  アンジェロの声優さん だよね?^ ^

ヤマトから脱出の際に『 隊長!』  って叫んだのが
 『 大佐!』 って声にオーバーラップしちゃってさ(笑

あと、「俺たちだってガミラス人だ!」
どーーー聴いても アンジェロの声にしか聞こえなくってさ^ ^