6月20日 | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

久々の「雨」ですかね^ ^;
・・・  ったって、本降りではなく たんに「雨が降った」程度でしたかね。
まあ、それでも梅雨らしい!  っちゃ梅雨らしくなったんじゃないかな。
週末にかけて何やら天候がアヤシイとか・・・
しかも、何々・・・  台風4号!?

(ーー;).. 今年はナンなんだ!

空梅雨かと思いきや、台風3号!   んで、今度は4号!
変な気候ですよ!
ホント、年々「異常気象」が実感されてくるね(;^_^A

これで再来年には「使途」が攻めてくるんだろ!
・・・ 大事なんか? この世界は!!^ ^;


さ! 本日も内勤でしたよ!
って予定だったんですが、急にお客様との打ち合わせが入り出掛けてきました。
10時頃に部長と一緒に出掛けお客様の元へと・・・
小一時間弱、部長との楽しいドライブ を満喫して(笑
資料と「ボイスレコーダー」を持って、打ち合わせをしてまいりました^ ^;

幾つか問題点があり、打ち合わせは時間がかかりました。
・・・ 途中  『 お昼ですので、一度お食事にしますか? 』  ってな言葉に相手様も
『 そうですね! 食事でもして気持ちを切り替えますか 』

・・・ 当然ながら、昼食はお客様と一緒に頂くことに(;^_^A
食事を待つ間や食事中も、雑談を交えながらも ところどころで「お仕事の話」~☆

そんな最中、私は 会社に置いてきた「お弁当」が気懸りで、気懸りで・・・ 
・・・ どうすっかなぁ~  帰りにドコか寄って食べるかな..  σ(^_^;)

ってな事を考えていたので、正直 お昼に食べた ナンチャラ御膳..  よく判んなかったね(笑

午後も「打ち合わせ」が続きました。
やはり、人数が集まると問題点っうのがみえてくるわけで、それに対しての対策等とかも
色んな視点で検討されます。
打ち合わせの時間も午後の3時を回り、お客様の方でも予定があるとかで本日はここまで!

幾つかは打開策が出ましたが、やはり何点かは問題点が未解決のままに・・・
次回は来週の火曜日っう事で、それまでに打開策を検討する事に。

帰る道中も、打ち合わせの事をあれこれと・・・
途中  「 ちょっと、そこのコンビニに寄ろう! 」
駐車場に車を入れ   「 お前はココで待っててくれ! 」
・・・  トイレか ^ ^;

まあ、打ち合わせの最中はトイレにも行かなかったですからね。
ちょっと重苦しい雰囲気もあったので、緊張がとけ...  

あれ??  レジに並んでんじゃん^ ^;

 「 おう! お待たせ!    ホラ! 」

と言って部長が差し出したモノは・・・




  がぁ~り がぁ~り くぅ~ん! ^ ^;

ナント 「ガリガリ君」を買ってくてくれました~☆
しかも、買ってくたのはナント!!


   コーン・ポタージュ味! ( ̄∇ ̄;)

私 :「 ・・・あ、 ありがとうございます..    部長、ナンでコレなんですか?^ ^; 」

部長:「 ナンだ、お前知らないのか?  
       コレな! 凄い人気で品切れになっているんだぞ!  」


( ̄∇ ̄;)..  そういえば、そんな事がありましたっけね。
まあ、敏感なんだか疎いんだか...

素直に喜びましたけどね(;^_^A          実際に冷たいモノが食べたかったしさ♪

そして ガリガリ君 コーン・ポタージュ味を食べた部長は、
その後会社に着くまでの間、ご機嫌だったのは言うまでもない^ ^;


部長のちょっと“お茶目”な一面が垣間見えた1日でした(;^_^A