1月26日 | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

今週も疲れたねぇ~ A=´、`=)ゞ
ようやく「土曜日」か..  って感じですわ。

さてさて、ヌルイ土曜日といえど作業はあります^ ^;
朝礼を終え、現場を巡回し事務所に戻って書類作成~☆
時折は現場に行って確認業務!
・・・  っうのも、土曜日っうのは 一般の方々が多い 曜日!
何を考えてか、モノ好きな方は現場の中を覗いている人もチラホラ居るんですよ。
何が面白いんだかね(;^_^A
物珍しいモンなぞ、ありゃしないのにね!(笑
なかには、現場内に入ってくる人も居ますからね。

そんなわけで週末は、現場の入り口は「常閉」にしております^ ^;

ま、職人さんからすると チト面倒なんですがね..
現場の中に入って怪我でもされたら、コチラの責任ですんでね。
致し方が無い..  ってトコです ┐( ̄ヘ ̄)┌

本日は街中でイベントが開催されており、普段にも増して一般の方が多かったです。

日々楽しく過ごしたい☆-かんぴょう祭り

・・・ かんぴょう祭り!?  (;^_^A

そういえば栃木県の名産に「かんぴょう」ってありましたっけね。
しかし・・・  粋なイベントを催しておりますな^ ^;

かんぴょうコロッケっうのがあったんですけど、わりと人数が多かったので断念!
・・  ま、並んでまで食べたいとは思わなかったのでね^ ^;
お昼ご飯を食べたあとだったしさ(笑

午後も書類作りに専念!  φ(.. )
図面を作ったり、書類を作ったり...  パンフをスキャンして“添付書類”にしたり・・・

ホントに私は“現場担当者”なのだろうか?^ ^;

時折、自分が何者なのか判らなくなってきますわ!(笑
“事務職”じゃ無いんだけどなぁ~ 。(´д`lll)

そんなこんなしているうちに時間はドンドン過ぎていくもんです!
気がつくと もう夕方の4時過ぎ~☆
現場を確認しに行くと、ほとんどが片付け/清掃をしておりました。

・・・ まぁ~た“定時前”に帰る気だよ! (;^_^A



ま、明日は休みだし..  イイんだけどさ(笑

向こう(職人)がその気なら、こっちも同調するだけさ!
っうわけで、こちらも 定時ダッシュ を敢行しましたわ!(;´▽`A``

事務所を片付け、戸締りを確認し 駐車場まで歩いていると冷たいモノが・・・



    雪!? (゜д゜;)


タブン、山の方から飛ばされてきたのでしょう...
微量ながら『雪』が降ってまいりましたよ!^ ^;             
・・・  ま、スグに止んじゃいましたけどね。

さ! 明日は 待望のお休み~

1日だけですけど、全然休めないよりはね(;^_^A