1月23日 | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

・・・ 疲れるよ! (-。-;)
昨日は作業自体は「夜業」では無かったんですけど、資料作成やら図面作成に追われ
気づけば日付が変わっているという事態に...

どんだけ仕事好きやねん!! ( ̄Д ̄;;

そういえば「晩御飯」も食べんと、黙々と仕事に勤しんでおりましたよ!(;^_^A
ど~りで家へ帰ったら、猛烈にお腹が空いていたわけだわ(笑
家へ帰って風呂に入って、少し空腹を満たして 寝たのは・・・  2時過ぎだったかね^ ^;

そして当然の如く、起床は変わらんですよ!。(´д`lll)
二度寝だぁ~!?   たたき起こしてやりたいわい!(笑

そして本日も朝から現場~☆
午前中は現場へ“出っ放し”だと思っていたんですけど、職人さんも手伝ってくれたりして
どうにか、お昼前には終了~^ ^
午後は資料作成に専念できました。

夕方になって現場へ行くと、入り口で職人さんが集まっており行ってみると・・・

自転車が1台放置されて横たわっておりました。

当然、皆 心当たりはなく、3時の休憩で現場へ戻ってきた際には無かったとの事...
(ーー;)
っう事は 3時半から4時半の 約1時間の間に放置されたっう事に。
自転車を見回しても、とくに“手懸り”になるようなものは無く、鍵もかかっていない・・・
周囲に聞いても誰も....

かといって、このまま放置しておくわけにもいかず、警察へ連絡!
5~6分くらいしたら、警察の方が来てくれて 事情を説明。
所轄の警察署に連絡をとってもらい、自転車をひきとってもらう事になりました。

20分くらいしたら「1BOX車」がきて、自転車を引き取っていき、一先ずは一件落着~(;^_^A
事務所へ戻れたのは、6時近かったですかね。
その後は再び資料作り~☆

ってやっていたんですけど、夕方の「放置自転車」の一件でペースが乱れ
いわゆる・・・ ヤル気  が削がれましてな..
ちょっと中途半端なんですが、早々に退散しましたわ!(;´▽`A``

やっぱさ..  途中でチャチャが入るとダメですね!^ ^;
ま、疲れているっうのも少しはありますけど それでもさ!
・・・

イイじゃん!  たまにはさ!

労働時間だけで考慮すると、とっくに今月分は働いていると思いますからね!(笑