1月18日 | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

はぁ~  疲れたっちゃ~ (-。-;)
気づけば、もう金曜日やんか!

なぁ~んか、あ! っちゅう間に1週間が過ぎ去っていくような感じですね。
1月ももう 半分終わっているし・・・
この感覚だと、あと2~3週間後には「年末」になってるんちゃう?(笑

今週も怒涛も「夜勤」が終わって ホッ!(;´▽`A``  と一息~☆
慣れない「夜勤」は連チャンするモンじゃないっすね!
・・・ 体がもたんわ!^ ^;

さて、久々に早く? 帰ってきたのでロケみつでも見ますわ!
昨日も帰ってきたときは終わっちゃっているし...  (ーー;)

ほほぅ..  無事にドイツ入りして、さっそく通過ポイント・・・
(゜д゜;)..  お城..    確かにドイツっちゃ「古城」のイメージがありますからね。
それにしても誰も判らないとわ...
これじゃ、この先が思いやられますね。

しかし、早希ちゃん..  よほど「ソーセージ」が食べたかったのか^ ^;
店員さんの前であんなに落ち込まなくてもね.. (;^_^A
鹿肉のロールキャベツ!  メッチャ美味しそうでしたね~☆  食べてみたいわ^ ^

日々楽しく過ごしたい☆-ロケみつ1-17-1

ま、添え物には・・・・  σ(^_^;)

そして翌日..  通過ポイントの聞き込みそっちのけで向かった先は・・・
大丈夫か?  聞き込みせんで(;^_^A
まあ、念願のソーセージを食べていたから...  イイのか?(笑


さて、明日は土曜日・・・  一週間で一番ヌルイ曜日です^ ^;
ま、職人さんも大方は「定時前」に帰るし、コチラも呼吸を合わせて早めに・・・
って事でコチラへ行ってこようかと思っているんですが...

日々楽しく過ごしたい☆-MOVIX

(ーー;)..  ヱヴァ・破は19:30からだから間に合うか ヱヴァ・序..  17:20
・・・ 微妙...  っうか、間に合わへんやん!!
どうしたって、現場からだと30分近くかかるし・・・  渋滞とか考慮すると 現場を4時... (;^_^A
さて、どうすっかな.. ^ ^;